第3回遺言・相続相談会を開催しました

本日、3回目の遺言・相続相談会を開催しました。

今回は、3名の方が相談に見えられました。

「他の相談会では時間の制限があるところが多く、事情を説明するだけで終わってしまう。充分時間をかけて相談できるのでありがたい。」と言っていただきました。

私たちの相談会は、時間無制限です。
相談時間は1時間~2時間くらいかけています。

話をすることによって、頭が整理されてくるという面もありますから、時間をかけて話を聞くことによって、悩んでいた事が解決に向かう事もあります。

今回も、気軽に相談できる機会が見つからないで困っている人は多くおられると、つくづく感じます。

このような機会があることを、どうやって相談を必要としている人に知らせるかが大きな課題です。
地道に続けていくことが重要なのでしょう。

免責事項

 当サイトの記載内容につきましては、法令条文の確認等を行い、正確を期すべく努力しておりますが、内容の正確性について保証するものではありません。  したがって、当サイトの記載内容を利用したことにより生じた損害および法的責任、その他のトラブル等につきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。  また、できるだけやさしく表現したいと心がけていますので、法律その他の分野の専門用語とは用語の使い方が異なっている場合があります。合わせてご了承ください。
プロフィール

ouhuukai

Author:ouhuukai
 ご高齢の方が安心で平穏な日常生活を送っていただけるようお手伝いいたします。

【http://www.ne.jp/asahi/sakura/kaze/】

【行政書士 櫻田事務所】

 

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
訪問者