スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金相談員の研修に参加(その2)

東京都社労士会の年金相談員実力養成講座(中級)の3回目に参加してきました。

今日は、障害年金についての研修でした。

事例を勉強してみると、知識を総動員して、いかにして年金を受給できるようにするか、あきらめずに考え努力する事の重要性がわかりました。

もっともっと思考を柔軟にして、臨機応変に対応できるようにならなければと、つくづく思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

免責事項

 当サイトの記載内容につきましては、法令条文の確認等を行い、正確を期すべく努力しておりますが、内容の正確性について保証するものではありません。  したがって、当サイトの記載内容を利用したことにより生じた損害および法的責任、その他のトラブル等につきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。  また、できるだけやさしく表現したいと心がけていますので、法律その他の分野の専門用語とは用語の使い方が異なっている場合があります。合わせてご了承ください。
プロフィール

ouhuukai

Author:ouhuukai
 ご高齢の方が安心で平穏な日常生活を送っていただけるようお手伝いいたします。

【http://www.ne.jp/asahi/sakura/kaze/】

【行政書士 櫻田事務所】

 

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。